昨日ポティロン追加出品しました~!


こんばんは~(^^)
涼しくなって過ごしやすい夜ですね。
夏の間は氷入りの緑茶をガブ飲みしてましたが、
最近はホットで飲むようになりました。
わたし的には茶葉をミルで粉状にして飲むのがブーム。
きっとカテキンをたっぷり摂取できちゃってると思います♪


さて、昨日ポティロン(ロータイプ)を3点追加出品しました~(^o^)
画像をご覧くださいませm(__)m


・パステルバンビ
DPP_0017.JPG

DPP_0018.JPG

DPP_0021.JPG
取り外しクッションは裏面プードルファータイプ。
小さな持ち手1つ付き。
パステルカラーのバンビ柄がかわいらしいです♪


・ストロベリータイム
DPP_0016.JPG

DPP_0013.JPG

DPP_0012.JPG

DPP_0014.JPG
この生地はもう残り少なく、今回のベッド作成でギリギリでした~。
最後の1点になりますので気になる方はお早めに♪
上部にフリルたっぷり、持ち手はなしタイプ。


・リバティ・エデナム
DPP_0010.JPG

DPP_0008.JPG

DPP_0007.JPG
こちらは昨日のうちに売れてしまいましたので、画像のみご紹介です。
リバティ・エデナムで作成した贅沢ベッド♪
秋らしいオレンジブラウン系がとてもすてきです(^o^)


***** ON LINE SHOPに出品中 *****


========================


そして、超締め切りギリギリになっちゃいましたが、
minneのハンドメイド大賞にも応募しました~!
去年も玉砕ではありましたが、めげずに応募です。
積極的に参加することが大事(^o^)v

DPP_0040.JPG

***** minneの出品ページ *****

カプセル型ベッドで応募しました。
「お気に入りポチ」していただけると嬉しいですm(__)m
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

この記事へのコメント