8月も引き続きSALEです♪


こんにちは(#^.^#)
外に出ると肌に突き刺さるような日差しですねぇ。
台風が近いからか、風が少し吹いているのがせめてもの救いです。

さて7月で終わりにしようかなと思ってましたSALEですが、
まだ少し使ってしまいたい生地が残ってますので
これが終わるまではSALE価格での販売を続けようかと考えております。
それでも長くても8月いっぱいですかね~。
生地はもう購入できないものも多いので、
ぜひこの期間中にご検討くださいませませm(__)m。。。

本日も数点追加しました♪


・リンゴとお花(ピンク)
DPP_5547.JPG

DPP_5553.JPG

DPP_5540.JPG

DPP_5541.JPG
赤チェック生地との組み合わせで作りました♪
正方形ベッドは側面高さ20cmのある程度の高さのあるタイプ。
クッションマットは中綿ズレ防止に中央ステッチを多めに入れました!

・リンゴとお花(ブルー)
DPP_5549.JPG

DPP_5550.JPG

DPP_5544.JPG

DPP_5545.JPG
色違いのブルー系です♪
以前は正方形ベッドと長方形ベッドの底中央には2本の線のようなステッチを入れてましたが、
最近はすべてフラットマットと同じような底にしています。
この方が綿がズレにくいかなと思いまして(*^。^*)


***** ON LINE SHOPで販売中 *****


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

この記事へのコメント