夏のSALEです♪


こんばんは(#^.^#)

ご無沙汰しております~~~m(__)m
6月中は大変忙しく・・・
ブログの更新やツイッター、商品UPもあまりできませんでした。

前回のブログが5月末ころだったので、1か月はお休みしちゃいました。
結構長かったですね・・・すみません・・・m(__)m

ですが7月に入り体制を整えなおし、なんとかショップ再開にこぎつけました。
また忙しくなることはありそうですが、
今後は時間のやりくりをもっと考えてやっていこうと思っております。

*** 本日から再開しております ON LINE SHOP ***

というわけで、開店早々『夏のバーゲン』です!
久しぶりなので見に来てくださる人も少ないとは思いますが、
ぜひぜひゆっくりとご覧くださいませm(__)m

ちなみにショップ内を整理整頓しましたので
SALEコーナー以外は寂しい感じになってますが、
これからまた補充していきますね。

あと、お休みの間に変更したこともありますので、
もしお買い物される場合はショップのお知らせ欄をご確認お願いいたします。


ではでは、SALE商品のご紹介で~す♪


★お花と動物
DPP_5404.JPG

DPP_5406.JPG

DPP_5411.JPG
これまでもよく使ってきた生地です♪
レトロなアニマル柄♪

②ピンクローズ
DPP_5424.JPG
パステルピンクに大きめバラ柄生地で作りました♪
チュールレースを周囲に巻いてお嬢様感UP♪

③さくらんぼグリーン
DPP_5418.JPG

DPP_5414.JPG
パステルグリーンにサクランボ柄生地です♪
ピンク生地との組み合わせが似合いますね♪


他にもセット商品やリバティベッドなども出品しました。
SALE商品と合わせてご覧くださいm(__)m

*** 本日から再開しております ON LINE SHOP ***

ご来店をお待ちしております!!


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451658946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック