セット販売を1点追加しました♪


おはようございます(#^.^#)
ゾクゾクとセット商品を追加していっております~。
本日は爽やかな色合いの夏向けベッドです♪


・薔薇ライトブルー
DPP_5309.JPG

DPP_5310.JPG
爽やかなライトブルー地に大きめバラ柄生地とピンクチェック生地を合わせました。
ダブルフリルでとってもラブリー、でも甘すぎない色合わせ。

DPP_5313.JPG

DPP_5311.JPG
マットは裏面をチェック生地にして、柔らかなクッションタイプに。
リバーシブルで使えますので気分によってお好きな方をどうぞ。


******************
セット商品はON LINE SHOPで販売中
******************


このあとminneにも出しますね。
※送料割引サービスがあるのはON LINE SHOPのみです

せひどうぞ(^^♪

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450051155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック