薔薇ラインのセットは2種類!


こんばんは(#^.^#)
やっぱり夜は少し冷えますね~。
でもこのぐらいが好き♪


さて、今夜は普通のセット商品のご紹介!
ラウンドベッドとフラットマットの定番の組み合わせです。


①ミニ薔薇ライン(パープル系)
DPP_5301.JPG

DPP_5300.JPG

DPP_5303.JPG
YUWAの生地で、結構前に買ったものの可愛すぎて保管してました。
今回思い切って使い切ります。
少しレトロ感のあるミニ薔薇ラインが可愛いです(*´▽`*)

DPP_5299.JPG
パープル系にピンクダンガリー生地を合わせました♪


②ミニ薔薇ライン(ピンク系)
DPP_5291.JPG

DPP_5292.JPG

DPP_5290.JPG
色違いのピンク系。
同じくピンクダンガリー生地を合わせました♪


*******************
セット商品はON LINE SHOPにて販売中
*******************


ちなみにベッドの下の白い板のようなのは、
リアル転写の生地で~す。
DPP_5273.JPG
本物っぽいでしょ??

床に直置きはどうなんだろう~・・・と思いつつ数年(汗)
とりあえずこのような生地の上にベッドを置くことを試してみました。
茶系のリアル転写生地も買おうかな?
あとは芝生とかもあるから、それもいいかも(#^.^#)

しばらくはこの布を背景に撮影しようと思いま~す!


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック