座椅子ベッド2点追加♪



【ショップへのリンク】*******
ON LINE SHOP(メインショップ)はこちらからどうぞ
minne(サブショップ)はこちらからどうぞ
****************** 


こんばんは(#^.^#)
本日はカラフルなアヒル柄ベッドのご紹介♪
レッド系とブルー系の2種類がございますので、
女子と男子でご利用いただけますよ~。


・カラフルアヒル&レッド
DPP_5227.JPG

DPP_5226.JPG

DPP_5229.JPG

・カラフルアヒル&ブルー
DPP_5230.JPG

DPP_5233.JPG

DPP_5232.JPG


カラフルなアヒルがお行儀よく並んだ生地で作りました。
以前イエローのアヒル柄をよく使ってたのですが、
そちらが販売終了になったらしく(おそらく)・・・
ですが代わりにこちらのアヒル生地が販売されていましたので嬉しい!
アニマル柄生地ってなかなか可愛いのに出会えないんですよねぇ。


ON LINE SHOPminneの両方に出品いたしました。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449275314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック