丸めるマット「くるくるマット」♪



おはようございます(#^.^#)

ご覧いただいてる方はお分かりかと思いますが、
ブログのテンプレートを変えました~。

私は無料のseesaaブログを使ってるのですが、
もうすぐ新しいシステムへ移行するらしく・・・
それでいろいろと中身を変えなければならなくて。
ついでにテンプレートも変えてみました(*´▽`*)
前のテンプレートは気に入ってたので長く使ってたんですけどね。
でも私は結構飽きっぽいので、また変えるだろうなと思います。


**********************


そして本日はこんなマットのご案内♪
普段作っているマットは裏面をキルティングにしてしっかりめにしてますが、
こちらは表も裏も普通生地で作成し、中央部分にステッチを多めに入れて、
くるくるっと巻いて持ち運びできるようなマットに仕上げました♪

・さくらんぼ(ピンク)
DPP_5218.JPG

DPP_5219.JPG
表はピンク地にサクランボ柄生地、裏はピンクのチェック生地。

DPP_5220.JPG
くるくる巻く時用のシュシュ付きです(*^。^*)


・さくらんぼ(グリーン)
DPP_5212.JPG

DPP_5216.JPG

DPP_5215.JPG
色違いのグリーン系サクランボ生地です♪


・パステルバンビ×イエロー
DPP_5177.JPG

DPP_5176.JPG
パステル系バンビ柄にイエローのリネンダンガリーを合わせました。
イエローが爽やかでいい感じ♪


・パステルバンビ×グリーン
DPP_5171.JPG

DPP_5170.JPG
色違いのグリーン系♪



すべてON LINE SHOPに出しております(^^)/
どうぞよろしくお願いいたします!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック