やっと写真を撮りました~。







こんにちは(#^.^#)

作ってはいたものの、お天気が悪くなかなか写真が撮れなかったベッドさん達。
本日やっと撮ることができました~♪

RosyLife地方はなんと8日ぐらい天気が悪い日が続いたようですよ。
でも毎年春になる前にはこんな感じになりますよね、
もう梅雨??なんて思っちゃうような。

おかげさまで昨日と今日はいい天気で、明るい写真が撮れました(*´▽`*)
早速ON LINE SHOPに出品しておりますので、
良ければご覧くださいませm(__)m


・さくらんぼ(グリーン)
DPP_5200.JPG

DPP_5202.JPG

DPP_5203.JPG
淡いグリーンベースにサクランボ模様が可愛らしい生地で作りました。
ピンク系のチェック生地と合わせてよりキュートに♪
後ろには小さな持ち手付き。


・可憐フラワー
DPP_5204.JPG

DPP_5206.JPG

DPP_5207.JPG
パステルピンク系花柄生地とピンク地にピンドット生地を合わせました。
お嬢様にぴったりな優しい雰囲気~♪


・ドットROSE(ピンク)
DPP_5191.JPG

DPP_5192.JPG
大きな薔薇&ドットが印象的なピンク系ベッド♪
お部屋がパッと明るくなること間違いなし(#^.^#)


・ドットROSE(ブルー)
DPP_5195.JPG

DPP_5196.JPG
こちらは色違いのブルー系。
同じくピンク地にドット生地を合わせて♪



今現在はON LINE SHOPにのみ出品しておりますが、
また時間がある時にminneにも出しますね~。
※こちらはサイズ的に「宅配便発送のみ」なので、
宅配便送料割引サービスをやっているON LINE SHOPでのお買い上げがお得です
※minneでも宅配便はご利用いただけますが「着払いのみ(割引サービスなし)」です


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック