色々と迷走し、やっと決定しました~。






こんばんは(#^.^#)

新しいデザインの背もたれ付きベッド、
背もたれ部分の大きさをどうするかでここ数日迷走しておりました・・・。

大きすぎても不格好だし、
かといって小さい・低いとどうも物足りない!
ほんのちょっとした差でも自分的にOKなサイズを追求追求~!!


全部で4つ試作し、5つめでついに何とか気に入るサイズになりました。
それで出来上がったのがコチラ♪
IMG_1095.JPG
長方形ベッドに背もたれを付けたパターンで試作4点作りましたが、
結局はこちらのラウンドベッドに取り付けるデザインで落ち着きました。

IMG_1071.JPG

IMG_1088.JPG
後ろにヘナッと降り曲がらないぐらいのちょうどよい大きさに苦労しました。
幅を狭くすると重さを支えきれず後ろに倒れて残念な感じになるんですよ。


IMG_1077.JPG

IMG_1080.JPG
いい感じに反り返って、それで後ろに倒れない背もたれ。
うんうん、やっと納得できる形になりました~!


まぁ、この背もたれ部分があるから何?って感じではありますが・・・
人間の座椅子みたいな感じが可愛いじゃないですか~♪
これに犬猫さんが寝てる姿を想像すると楽しくなります(*´▽`*)


4月はこちらのデザインを中心に作成いたします。
少しずつショップにUPしていきますね。
※現在ON LINE SHOPは商品入れ替えのため一時閉店中です

出来上がったらまたブログにUPしま~す♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック