大きめサイズのベッドを数点追加(*^。^*)







こんにちは(#^.^#)

花粉がす~ごい~!
私はもともとアレルギー反応強めの体質なので
1年中ほぼ毎朝アレルギーの薬を飲んでいますが、
ここ最近は朝晩飲まないと耐えられないレベルです。
毎年のことなので慣れてはいますが((+_+))・・・


さてと、気を取り直して~、
本日はちょっと大きめサイズのベッドのご紹介♪
4~5kgサイズのペットさんや多頭飼いさんにぜひオススメ♪


・薔薇ピンク
DPP_5144.JPG

DPP_5147.JPG
ピンク地に繊細な薔薇模様生地で作りました。
中央はパステルピンクの綿麻キャンバス生地との組み合わせ。
綿麻キャンバス生地は丈夫ですのである程度は長持ちしますよ(*´▽`*)


・ドットROSE(ピンク)とドットROSE(ブルー)
DPP_5125.JPG

DPP_5129.JPG

DPP_5120.JPG

DPP_5122.JPG
大きめドットと薔薇模様が目を引くデザイン。
いつもの正方形ベッドより一回り大きめです(^^♪


・フローラルブルー
DPP_5110.JPG

DPP_5113.JPG

DPP_5111.JPG
こちらは前面のみにフリルのあるデザイン。
共布フリルと綿フリルでトリプルフリル♪
全体が小花柄ですが、ブルー系なので王子様にも似合うと思います!


・スプリングフラワー(パープル)
DPP_5130.JPG

DPP_5132.JPG

DPP_5131.JPG
こちらもいつもの八角形ベッドより一回り大きめサイズ。
側面にフリルを付けて可憐さUPです!



***** ON LINE SHOPへ *****
***** minneへ *****

ON LINE SHOPとminneの両方に出品完了いたしました。
どちらかお好きな方でどうぞ★





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村








この記事へのコメント


この記事へのトラックバック