リバティ・フェリシテとエミリーで。







こんにちは(#^.^#)

本日はフラットマットと正方形ベッドのご紹介です。
どちらも人気リバティ生地を使用しましたよ~。



・リバティ・フェリシテ(ライトブルー系) 正方形ベッド
DPP_5097.JPG

DPP_5098.JPG

DPP_5100.JPG
淡いライトブルーとパープルピンク系のバラ柄・フェリシテで作りました♪
パステルピンクの綿麻キャンバス生地と合わせて、可愛らしく仕上げました(*^。^*)
中央はフラットマットの中央のような感じで押さえています。
この方が綿が片寄らずペットさんも座りやすいかなと思いまして。
今後はこの形で統一していこうかな~と思ってます。


・リバティ・フェリシテ(ライトブルー系) フラットマット
DPP_5093.JPG

DPP_5094.JPG
こちらはお揃いのフラットマット♪
パステルピンクの綿麻キャンバスとの切り替えデザインで作りました。
ダブルリボンで可愛さUP!

ちなみにこのフェリシテはこの2点で終了です。
少ししか購入してなかったので、使い切りました~。


・リバティ・エミリー(パープルグリーン系) フラットマット
DPP_5102.JPG

DPP_5104.JPG
こちらも人気生地のエミリー♪
パープルとグリーンの色使いが美しいタナローンです。
こちらもパステルピンクの綿麻キャンバスとの組み合わせデザイン(#^.^#)




***** ON LINE SHOPのリバティ特集コーナーへ *****




今月はリバティベッドを中心に作成いたしますが、
それ以外も少しずつ出していきますね。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック