春に向けてお花が満開なベッド!






3月になりました~!
この前お正月だった気がするのですが、早い早~い!!

1月は「行く」、2月は「逃げる」、そして3月は「去る」らしいので、
きっと今月もあっという間に終わるんでしょうね。
だとしても、自分なりにやることやっていかないと!
頑張ります(*^。^*)


さて、3月1発目は春らしいお花が満開のベッドのご紹介♪
暖かくなってくると外出も増えますし、
華やかな柄のベッドと一緒に出掛けたいですよね。
そして、持ち運びにも対応できるよう持ち手付きを多く作成しようと思っています。


●ポティロン(小) フローラルピンク
DPP_5067.JPG

DPP_5068.JPG

DPP_5070.JPG
リバティのアリスに似た生地ですけど、こちらはリバティ風コットンです。
ピンク地に白い花が散りばめられた華やかなイメージ。


●ポティロン(小) フローラルブルー
DPP_5071.JPG

DPP_5073.JPG

DPP_5074.JPG
色違いのブルー系でも作りました。
ブルー系花柄なら男子でもいけますね♪


●ポティロン(大) リボンチェック(ブルーイエロー)
DPP_5061.JPG

DPP_5062.JPG

DPP_5063.JPG

DPP_5065.JPG
ブルーのチェックにイエローのリボン柄♪
大きめサイズのポティロンでも持ち手付きのご要望が多いので取り付けています。
もちろん丸いクッションも付いてますよ~(#^.^#)



***** ON LINE SHOPのポティロンコーナーへ *****


3月のON LINE SHOPの特集は「リバティ特集」の予定です。
久しぶりにリバティ生地でバンバン作成したいな~と思いまして(*´▽`*)
まだほとんどUPできてませんが、
3月前半にある程度出品できるようすゝめておりますのでお楽しみに!

どうぞよろしくお願いいたします♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447493975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック