夜遅くに2点出品~。







こんばんは★
こんな遅い時間ですが、2点出来上がったポティロンを出品いたしました。

このところ昼は色々と忙しくゆっくりパソコン前に座ることができず・・・
でもめげずに夜に出品しちゃいますもんね~(*^。^*)

ではでは、ぜひご覧ください♪


★ポティロン(小) メルヘンsheep(ブルー)
DPP_5040.JPG

DPP_5042.JPG

DPP_5043.JPG
レトロな羊柄生地で作りました。
中は明るいピンク系のチェック生地。
とってもメルヘンチックなベッドですね~♪
持ち手と丸いクッション付き。


★ポティロン(小) ストロベリータイム
DPP_5035.JPG

DPP_5037.JPG

DPP_5038.JPG
ピンク地にストロベリー柄生地で作りました。
中もローズレッド系なので、全体的に甘酸っぱいイメージになりましたよ♪
持ち手と丸いクッション付き。


***** ON LINE SHOPのポティロン特集コーナーへ *****


どちらもON LINE SHOPに出品しております。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447099973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック