持ち手付きが好評です♪







こんばんは~(*^。^*)
まだまだ寒いですねぇ、朝晩は冷える!
それでも一応三寒四温って感じで少しずつ春にむかってるんでしょうけど。

寒さもつらいのですが、この季節は指先が乾燥してカッサカサなのもつらいです。
布を扱うので指先の水分をぜ~んぶ持っていかれちゃうような感じ(><)
パックリひび割れのCMのそのまんまな指先でバンソウコウ貼りまくりですよ~(><)

まぁでも春ももうすぐそこなんで、乗り切れ自分!!ですね★


さて今夜は持ち手付きの小さめポティロンのご紹介です♪
持ち手付きが割と好評みたいですね。
今回も明るい色味の生地で作りましたのでぜひご覧ください。


●アネモネ(ピンク)
DPP_5024.JPG

DPP_5028.JPG

DPP_5026.JPG
ピンク系の花柄生地に、中もピンクのドット生地を合わせました♪
丸いクッションの裏面はベージュ系プードルファーです。
持ち運びに便利な持ち手付き。


●プリンセスローズ(ピンク)
DPP_5019.JPG

DPP_5023.JPG

DPP_5021.JPG
淡いピンクベージュ地にバラ柄のプリンセスベッド♪
中はピンクにドット生地です。
こちらも持ち手付き。



***** ON LINE SHOPのポティロン特集コーナーへ *****

あとでminneにも出しますね~!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック