ポティロンの小さいサイズを作りました(*^。^*)







大きく深さもあるのが特徴のベッド、ポティロン♪
これまでお買い上げいただいた方々からは
ペットさん数匹が一緒に入って寛ぐ姿のお写真をいただいております。
みんなで一緒だと楽しいですよね~(*^。^*)

ですがもうちょっと小さいといいなというお声もいただきました。
そうですよね、大は小を兼ねますが、大きければそれでよいというわけでもありません。

というわけで小さめサイズにも挑戦してみましたよ~!



最初に作ったのはこれ。
IMG_0311.JPG

IMG_0315.JPG
う~ん・・・、なんかちょっと丸みが足りない・・・。
もうちょっと丸くしたいですね。
高さももうちょっとだけ低くしたい。


再挑戦してこちら。
IMG_0273.JPG

IMG_0277.JPG
大した差はないように見えますが、側面の丸み感がUP!
コロンとした特徴ある形が出ているなと思います!


そして、最終的にはこの形で決定いたしました~♪
DPP_5001.JPG

DPP_5002.JPG

DPP_5003.JPG
丸くてコロンとして、いい感じ(*´▽`*)
中の広さは大きめサイズと同じようにして、高さだけ低くなるよう目指しました。
ポティロン(大)は高さ30cmですが、こちらのポティロン(小)は20cmぐらい。
八角形ベッドと同じぐらいになるようにしました。
ちょうど3~4kgのペットさんならおひとり様サイズですね、どうでしょうか♪



***** ON LINE SHOPのポティロン特集へ *****



まだ1点しか出品しておりませんが、
これから小さいサイズも増やしていきま~す!




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村








この記事へのコメント


この記事へのトラックバック