モノトーンカラーでおしゃれに♪







こんにちは!

まずはお礼から。
先日ブログに『にゃんにゃんにゃんもっく』さんについて書かせていただきましたら、
あちらのブログでも紹介してくださったようで・・・
ありがとうございましたm(__)m
こんな風に交流できるっていいですね、励みになります(*^。^*)

チャリティは以前やった時のような勢いでやると息切れしそうなので、
2017年からは長く続けられるような感じで進めていこうと思っております。
もしよければ覗いてみてくださいませ。

***** Rosy Lifeのチャリティコーナーへ *****

どんな形でも、誰かの役に立てるといいな~。



=========================



そして本日は少し前に出品した商品のご紹介です♪
モノトーンカラーのフラットマットのリクエストが入りましたので、
自分なりにかわいいなと思う生地で作成しました。


・しましま
DPP_4930.JPG

DPP_4932.JPG
ざっくり手書き風の白黒ストライプ生地♪
リボン部分にはアクセントにドット生地をもってきました。

・みずたま
DPP_4934.JPG

DPP_4936.JPG
こちらは上のマットの逆バージョンで、
ドット生地にリボン部分をストライプにしています。
ドットはどんな色でも可愛いですね♪

・おさるさん
DPP_4908.JPG

DPP_4909.JPG

DPP_4910.JPG
モノトーンのおさるさん生地で作成しました。
裏面はプードルファー。
ちょっとクスっとなるような可愛い生地です♪
私的にはこれが一番のお気に入り(#^.^#)

・アネモネ・モノトーン
DPP_4926.JPG

DPP_4928.JPG
こちらはブラック地にホワイトのアネモネ模様。
ただかわいいだけじゃないオシャレ感がありますよね~♪



***** ON LINE SHOPminneの両方に出品しております *****

それでは、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村









この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446163306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック