嬉しいことに、新作ベッドの名前が・・・







こんにちは(#^.^#)
冷えますね~、最近・・・。
首にスヌード巻いて腰まわりに毛布巻いて、頭には毛糸の帽子かぶって
完全装備でパソコンしてますよ。
寒いのは苦手なんですよねぇ。


おっと、そんなことはいいとして、
本日はとっても嬉しいお知らせがあるのです♪

先日新作の「壺ベッド」の名前を募集しましたところ・・・
な・な・なんと、とある方から素敵な名前を伝授していただいたのです。
嬉しい~(*´▽`*)


さて、その名前はといいますと、ジャカジャカジャ~~ン♪♪
『ポティロン』

ポティロンとはフランス語で「かぼちゃ」の意味だそうですよ。
壺という和風な名前から、一気におフランスに大変身。
素敵すぎです。素敵すぎます。嬉しすぎです~(*´▽`*)


そして、伝授していただいたとある方とは・・・ジャカジャカジャ~~~~ン♪
ブログ『にゃんにゃんにゃんもっく』の姫丸まいこさん

猫さん用のハンモック(にゃんもっく)やベッドを作成されていて、
その売り上げを保護活動にあててらっしゃるそうです。
『ショップはコチラ』

これまで私はずっとブログは拝見させていただいてましたが、
お話したのは今回が初めて。
同じ県にお住まいだったので、勝手に親近感をいだいておりました。
実は私がチャリティ販売をするにあたって色々と参考にもさせていただいていました。
そんな姫丸さんに名前を付けてもらえて、もうほんといろんな意味で感激です。
ありがとうございます(#^.^#)





最後は早速新作のポティロンベッドをご紹介♪
DPP_4939.JPG

DPP_4941.JPG

DPP_4940.JPG
YUWAのローズカーペット(ペールグリーン)で作りました。
しっかりと高さのあるベッドです♪

ON LINE SHOPでは初出品のため少しお安く出しております。
こちらの1点のみの価格です。
※通常価格は4800~5500円ぐらいの予定

***** ON LINE SHOPのポティロンコーナーへ *****





2017年はこの調子で良い年になりそうな予感・・・♪

1月末~2月にかけてはこのポティロンベッドを中心に作成いたします!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446023504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック