遅くなりましたが、minneの福袋2つできました(#^.^#)







こんにちは。

昨夜はON LINE SHOPの初売り3000円~ベッド特集にお越しくださり
ありがとうございました!
おかげさまで10点すべて販売できました。
また来年も似たような特集を行いますので、
毎年ご来店くださると嬉しいです♪
私も頑張って作り続けます!

そして本日はminneでの福袋のご紹介です(#^.^#)

※私は個人ON LINE SHOP(メインショップ)とminne(サブショップ)の
2店舗で販売しておりますので、お間違いないようご来店くださいm(__)m
2店舗はそれぞれ特色が異なります。
個人ON LINE SHOPはある程度私の自由にできますが、
minneはminneさんの規約に則って販売しております。



・福袋1セットめ メリーボンボン(赤青チェック) 4800円
DPP_4881.JPG

DPP_4883.JPG

DPP_4885.JPG
メリーボンボンのチェック地にレトロな動物柄生地で作りました♪
正方形ベッドと替えクッション、カフェマットのセット。
部分使いでブラウンプードルファーと赤地にドット生地を合わせました(*^。^*)


・福袋2セットめ イエロー薔薇 5500円
DPP_4888.JPG

DPP_4887.JPG

DPP_4889.JPG
こちらはイエロー地にバラ柄生地で作成いたしました。
長方形ベッドと替えクッション、カフェマットのセット。
替えクッション裏にはイエローのプードルファー。
長方形ベッドは余裕がありますから複数飼いさんや大きめペットさんもOK♪



*******************

どちらもminneに出品
1/8(日)21時販売スタート
※商品代金のほかに送料が掛かります
※事前予約・同じ値段での再販は不可

*******************




福袋は全部で3セット出品予定ですので、残りは1セットです。
そちらも出来上がりましたら出品いたしますね。

それでは、今夜21時にminneでお待ちしておりま~す(^^)/





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445710802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック