2016年ありがとうございました!







こんばんは、ついに大晦日ですね。

私は今やっと最後の仕上げの掃除が終わって、ホッと一休み中~。
床や窓なども仕上げにセスキ水で拭きあげて、ピッカピカで気持ちいいです(#^^#)
セスキ水は最近使い始めましたが、いいですねコレ。
何よりもペットにも優しいのが嬉しいです。

黙々と掃除しながら今年一年を振り返っていました。
今年初めに「色々と挑戦する年にしたい」と言っていましたが、
果たしてそれは達成できたのだろうか・・・?と。

確かに、初めてのことにもいくつかはチャレンジしました。
でも「やるだけやった!!」というほどの達成感があるかというと・・・う~むむ・・・。
というわけで引き続き来年も頑張らねばなと新たな決意を固めました。
まぁ、たった1年で満足するほど色々やり遂げるなんて、ないですもんね。
2017年も変わらず頑張るのみです(*^。^*)


おっと、大事なことをお伝えしなくては~。
今はON LINE SHOPとminne両方ともお正月休みをいただいております。
12/29~1/3まではショップはクローズ状態です。
1/4以降またオープンしますが、新商品はぼちぼちと追加していきますね。
とりあえずminneは「福袋販売(数量限定・日時未定)」があるのと、
ON LINE SHOPでは「初売り3000円~ベッド特集(数量限定)」の予定です。
年明け以降に出来上がったベッドをご紹介いたしますね♪

新デザインのベッドも開発中です。
ちらっと画像をお見せすると、こんな感じ↓↓↓
IMG_4318.JPG
コロンっと丸っこい壺のようなベッドを作りたいなと開発中。
サンプルではいい感じですよ♪



さて、今から年越しそばの準備をしなければ~。
そして、明日の元旦はおせち!(手作りではありません~)


皆さま、良いお年を。


2016年、たくさんのお買い上げをありがとうございましたm(__)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック