素敵なクリスマスを。







こんばんは(#^.^#)
遅い時間にブログを更新!

皆様、クリスマスの夜はいかがお過ごしでしょうか?
若いころはクリスマスといえばそれなりに一大イベントでしたが、
すっかり私も落ち着きました。
夫とクリスマスケーキを食べるぐらいで特別なことはいたしません。
まぁでも、そういう平凡が一番良いってことですよね。
そう思うことにしております(*^。^*)


そして、最後のクリスマスセットを少し前に出品しましたが、
こちらのブログでご紹介する前にご購入いただけました~。
お買い上げのお客様、ありがとうございましたm(__)m

折角ですので画像だけでもUPしておきます♪


★スクエアパッチ(ピンク系)の3セット
くりすます⑤.jpg
前回のブルー系の色違いです。
カプセル(小)とペットシーツ用ケースと小物入れのセット♪

DPP_4814.JPG
カプセルには持ち手付き♪

DPP_4813.JPG
クリスマスツリーを背景に写真を撮るのも今日まで♪



クリスマス時期になると再販のご注文も増え、
もっとクリスマスセットを作ろうと思っていてもどんどんと後回しに。
そして去年もこう言いましたね。
「年明けにお得な福袋を販売いたします!!」と(#^^#)

そういうわけで、今年もクリスマスセットが少なかったので
年明けにはお得な福袋販売を予定しております♪
去年と同じようなことを言ってて成長できてないなと思いますが、それは置いといて・・・
2017年初めは福袋販売で華やかにいきたいと思います♪

2016年もあと少し、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445245605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック