【ON LINE SHOP情報】追加補充・カプセル型ベッドなどなど♪







こんにちは(^^)/

昨日は大きな地震がありましたが大丈夫だったでしょうか?
津波もきて、ニュースでみては東北のことを思いだし・・・怖くなりました。
なにもできない自分の無力さも感じます。
何事もなく済んでくれることを祈るのみです。


****************


さてさて、本日は勤労感謝の日ですね~!
私もゆっくりした~い、と思いつつ、
いつも通りのミシンdayを過ごしております。
休んでなんていられませんものね。

今回はカプセル型ベッド数点と、フラットマット3点の出品です(#^.^#)


①フラットマット3点 お花と動物&裏プードルファータイプ
DPP_4681.JPG

DPP_4653.JPG

DPP_4657.JPG

DPP_4660.JPG

DPP_4654.JPG
人気のレトロなアニマル柄生地で作りました♪
裏面はプードルファー。
お好きな面をご利用くださいね(*^。^*)


②カプセル型(小) お花と動物(イエロー)&ネイビーストライプ
DPP_4661.JPG

DPP_4663.JPG
上のマットと同じ生地です。
中はネイビーのストライプ♪
こちらは小さいサイズのカプセル型ですよ~(#^.^#)


③カプセル型(小) Paris daisy(レモンイエロー)&ボア
DPP_4666.JPG

DPP_4668.JPG

DPP_4667.JPG
こちらは今年の夏に自分用部屋着を作成するために購入した生地で、
YUWAのデザイナーである小関鈴子さんがプロデュースされたもの。
デザイナー生地は「商用利用NG(この生地で作ったもので商売してはいけない)」ことが多いのですが、
あまりにも気に入ってしまったのでYUWAさんへ直接尋ねてみました!
そしたら一部だめな生地はあるけど、これは大丈夫とのこと~~~!!
あまりの嬉しさに速攻で今回カプセル型を作ってしまいました(*´з`)
内側はイエローベージュのボア生地を合わせましたよ。
本当にかわいい~♪

※YUWAさん公式のヤフーショップはコチラ
※生地によって商用利用できるかは異なると思いますので、
気になる生地がございましたら直接確認することをおすすめいたします
※商用NG生地でも、ご自身の趣味の範囲内で作成・利用される分(販売しない)にはなんら問題ないかと思います
※商用利用OKの生地でも、デザイナーさんが作成されたものと誤解されるような記載はできません
(デザイナーさんの生地を使って個人が作成した商品だと分かればいいと思います)




④カプセル型(小) 花束柄2種
DPP_4670.JPG

DPP_4672.JPG

DPP_4674.JPG

DPP_4676.JPG
赤系と青系の美しいバラ柄生地で作りました~♪
結構前に買ってた生地ですが、この前生地の整理整頓をしてましたら出てきまして。。。
きれいな生地だし使っちゃお~と作成いたしました。
残り少しなのでカプセル型での再販はできません。
気になる方はお早めにどうぞ(#^.^#)


⑤カプセル型(大) プリンセスローズ(ピンク系)
DPP_4677.JPG

DPP_4680.JPG

DPP_4679.JPG
今回唯一の大きめカプセル型です。
名前通りのプリンセス・プリンス向けの淡いピンク系バラ柄生地♪
中はピンクベージュのボア生地でふかふかの冬仕様~(*^。^*)



*********************

上記商品のON LINE SHOPはこちら
【特集】WINTER Collection
【特集】カプセル型ベッド特集

*********************



先ほど出品しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444254842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック