【ON LINE SHOP情報】今夜21時にOPENいたします!






こんにちは(^^)/

最近は暗くなるのが早いですね~。
いつも作業が終了した夕方に掃除機をかけるのですが、
17時過ぎてくるともう真っ暗になっちゃって((+_+))
でも私はけっこう潔癖症なところがあるので、
暗くても毎日掃除しないと気が済まないタイプですね。


さてさて、1週間ちょっとクローズしてましたON LINE SHOPですが、
ある程度作成が進みましたので今夜オープンしようと思いま~す♪

今回はカプセル型ベッドを中心に作りました。
大きめ・小さめがありますので、お好きな方をどうぞ(#^.^#)


・カプセル型(小) ベリーボーダーキルティング
DPP_4603.JPG

DPP_4605.JPG

・カプセル型(小) くま柄キルティング(ローズピンク)
DPP_4619.JPG

・カプセル型(大) くま柄キルティング(ローズピンク)
DPP_4616.JPG

DPP_4622.JPG
実は先日、自分の名前の入ったタグを作成いたしまして・・・
チョロっと目立たない位置に付けております。
これから付けていく予定ですが、似合わない場合などは付けないこともございます。
※付け忘れもあり得ます・・・(*´Д`)
今回付いているのはこのくま柄キルティングのみです。

・カプセル型(小) お花と動物(濃ピンク)
DPP_4612.JPG

・カプセル型(大) お花と動物(濃ピンク)
DPP_4609.JPG

・フラットマット ブルーローズシャワー&プードルファー
DPP_4623.JPG

DPP_4625.JPG

・フラットマット ピンクローズシャワー&プードルファー
DPP_4627.JPG

DPP_4629.JPG

こちらの2点は裏面はパステルピンクのプードルファーです。
DPP_4630.JPG
リバーシブルでお好きな面をお使いください♪





ちなみにカプセル型のサイズを比較してみるとこのぐらいの違いです。
DPP_4608.JPG
・カプセル型(小) およそ 横幅・40cm 筒直径:30cm
・カプセル型(大) およそ 横幅:50cm 筒直径:30cm
※外回りのサイズなので、中はもうちょっと狭くなります

10cmしか違わないのでそれほど変わりませんが、
4kgぐらいからのペットさんは大きめがいいかもしれません。
うちの猫4kgは小さめカプセルが好きですが、ぴったりサイズで余裕はない感じですよ。


IMG_4062.JPG
小さめだとこのピッチリ感。

IMG_4036.JPG
大きめだとこれぐらいの余裕。





ではでは、今夜ぜひご来店くださいませm(__)m
*** ON LINE SHOPへ ***





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック