カプセル型ベッドが2つできました。







こんにちは(#^.^#)
本日はまた出来上がりましたカプセル型ベッド2つのご紹介です♪
コツコツと作成していっておりますよ~!


・カプセル型 ベリーボーダー(レッド系)
DPP_4590.JPG

DPP_4593.JPG

DPP_4591.JPG
イチゴや花柄、ドットのボーダー柄「ベリーボーダーキルティング」で作りました。
可愛いがギュ~ッと詰まったベッドですね(^^♪


・カプセル型 ネイビーストライプ
DPP_4585.JPG

DPP_4588.JPG

DPP_4589.JPG
可愛らしすぎるデザインよりキリッと系がお好きな方へ。
「ネイビーストライプ&濃紺デニムのキルティング」の組み合わせです(^^♪
中は生成り時に水色のドットですよ~。



先日のゾウさんキルティング分と合わせて3点をショップに出しました。
こちらは作るのが大変なこともあり、ちょっとお値段高めの設定ですが・・・
オリジナルでおすすめの一品ですのでぜひご検討くださいm(__)m

***** ON LINE SHOPのカプセル型ベッドのページはコチラ *****

よろしくお願いいたします(^^)/





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443189860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック