本日はハウス型が2つ出来上がりました♪







こんばんは(#^.^#)
着実にハウス型ベッドを仕上げていってますよ~!

本日はサイズ違いで2つ出品。
人気のくま柄キルティングです♪


DPP_4535.JPG

DPP_4534.JPG

DPP_4531.JPG

DPP_4529.JPG
マスタード色のくま柄キルティングにネイビーストライプのキルティングを合わせました。
定番の組み合わせですね!
この色合わせは大好きです(*´з`)


サイズが2種類ございます。
ベッドの大きさ比較.jpg
Sサイズは2kg前後の身体の小さなペットさん向け。
Mサイズは4kgぐらいまで大丈夫です。
※先日うちの猫4kgが入っていたベッドはMサイズと同じぐらいでした。







サイズが小さすぎると居心地が悪く使ってくれない可能性がありますから、
ご心配な場合は大きめサイズの方をご検討ください。
※Sサイズは本当に小さいので、小柄のチワワさんやベビーちゃん向けですかね~(^_-)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442943633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック