【minne情報】ハロウィンバッグ付きフラットマット追加♪







こんにちは(^^)/
台風はなんとか通り過ぎてくれて、本日は気持ちの良い秋空です。
10月に入り涼しく過ごしやすい日が増えましたよね。
ミシンもブイブイ踏めそうですよ~。

このところ秋冬向けにとプードルファー生地の商品を作っています。
ず~っとこの生地が苦手で避けてたのですが、
今年はそれを克服して必要な機材も揃えて挑んでおります。
すでにON LINE SHOPでは数点出品しました(今は売り切れています)が、
まだ年内は作るつもりですので出来上がったらまた出しますね(#^.^#)
※直近では10/10までに数点追加する予定です

今年はいろいろなことに挑戦しようと決めた年ですので、
自分用の洋服を作ったり苦手な生地も敬遠せず使おうと思ってますので♪
あと数か月だけど、ギリギリまで他にも何かに挑戦したいな~(^^♪




さてさて、本題ですが本日はminneのハロウィンバッグ付きフラットマットをご紹介!
ハロウィン④.jpg

ハロウィン⑤.jpg

DPP_4447.JPG
これまでも使ったことのある生地ですが、
ピンク系&ブルー系のアネモネ柄生地のフラットマットです(#^^#)

DPP_4444.JPG
バッグのみハロウィン柄ですので、
ハロウィンイベントやペット友さんへのプレゼントへぜひ★


*** minneギャラリーへ ***





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






この記事へのコメント


この記事へのトラックバック