久しぶりにリバティのベッド。







こんばんは(#^.^#)
今夜は久しぶりにリバティを使ったベッドのご紹介~♪
実は少し前に下準備してたのですが、や~っと仕上げました。


①リバティ・フェリシテ(ピンク系)
DPP_4405.JPG

DPP_4407.JPG
こちらはリバティ専門店メルシーのオリジナルのリバティです。
フェリシテですが、通常の柄を縮小したタイプ。
3つめに通常柄のベッドを載せてますので比較してみてください~(^^♪


②リバティ・クレアオード(ピンク系)
DPP_4404.JPG

DPP_4402.JPG
こちらはクレアオードのピンク系♪
上品可愛いベッドに仕上がりました(^_-)


③リバティ・フェリシテ(ラベンダー系)
DPP_4395.JPG

DPP_4397.JPG
こちらは1つめと同じフェリシテですが、縮小されてない通常柄です。
淡いラベンダー系でしっくりと大人な雰囲気に~(#^^#)



+++++ ON LINE SHOPのリバティコーナーへ +++++

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック