【ON LINE SHOP情報】くま柄キルティングのバッグタイプ♪







こんにちは(#^.^#)
本日は大人気のくま柄キルティングの商品2点のご紹介です♪

このキルティングは私もかなりお気に入りで、
これまでBOXタイプベッドなどに使ってきました。
今回は「秋のお出かけ特集」としてバッグタイプを作成。
持ち運びに便利なベッドとなっております♪


●くま柄キルティング&プードルファー
DPP_4344.JPG

DPP_4344.JPG
キナリ地に紺色の糸でくま柄をキルティングされています。
中にはクリームベージュのプードルファーを使いました。
実は少し前にすでに販売していましたが、今回再販での出品です。

DPP_4345.JPG

DPP_4346.JPG
こちらは芯地を入れておりませんので、とっても柔らかな仕上がりです。
ふんわりタイプで秋冬の寒さから守ってくれると思いますよ(^^♪


●くま柄キルティング&ネイビーストライプキルティング
DPP_4382.JPG

DPP_4384.JPG
こちらは表も中もキルティングなので、ある程度シッカリさがあり自立します。
上部を折り曲げると高さ調節も可能ですよ♪

DPP_4383.JPG

DPP_4385.JPG
ネイビーストライプはやっぱり合いますね♪
キルティングは多めに購入しましたので、まだいくつか作成できそうです。



夕方から夜にかけてON LINE SHOPへ出品いたしますので、
是非どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック