【ON LINE SHOP情報】収納バッグ付きフラットマット♪







こんばんは(^^)/
珍しく夜にブログ更新♪

Rosy Life地方は明け方から昼ころにかけては風が強かったですが、
今はもう落ち着いて涼しく過ごしやすい秋の夜です。
本州はまだまだ油断できない状態でしょうから、
お住いの方々どうぞお気を付けくださいませ。

台風には慣れているとはいえ、毎回ドキドキしますね。
自然には逆らえませんので何事もなく過ぎてくれるのを祈るばかり。


さてさて、今夜も収納バッグ付きのフラットマットのご紹介です♪
DPP_4371.JPG
オレンジ×ピンクのリボン柄生地をメインに作りました~(#^.^#)
前にもこの生地でベッド類を作りましたので見たことあるかと思います。

DPP_4372.JPG

DPP_4373.JPG

DPP_4374.JPG
こちらのバッグには内布も付けております。
薄いコットン生地なので、1枚だと心もとないかな~と思いまして。
画像にはしっかり写っていませんが、
持ち手部分と同じキナリ地にホワイトドット生地を使いました。


***** ON LINE SHOPの秋のお出かけ特集へ *****


地味~に出品しておりますので、
気になる方はチョコチョコと覗いてくださいね~(^^)/


あ、受注制作分もちゃんと進めておりますのでご安心ください。
出来上がり次第発送いたしま~す(^^)/






にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442102916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック