創作ベッドのメイドさん2号出来上がりました!







先日作成しました創作ベッドのメイドさん。
最終的にはこんな感じで出来がりました~!


DPP_4291.JPG
前回と同じグリーンの無地とストライプを合わせて作成。
エプロン部分にフリルを加えて、さらにチェックの縁取りで飾りました♪

DPP_4292.JPG
側面はスカートにみえるような3段フリル♪

DPP_4294.JPG
エプロンに蝶々のモチーフをひとつポンっと♪

DPP_4293.JPG
どこから見ても完璧にメイドさんなベッドに仕上がりました~!!



お色気たっぷりは目指しておりませんので、
イメージはあくまでもかわいらしいメイドさんです(#^.^#)


次は何を作ろうかと思案中~・・・(*^。^*)
創作ベッド作り楽しいですね。





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック