創作ベッド、メイドさん♪







本日はこんな創作ベッドを作ってみました~(#^.^#)


DPP_4268.JPG
エプロン付けたメイドさん風ベッド♪

実はずっと前からちょっと変わった創作ベッドを作ってみたいと思っていたのです。
最初はセーラー服風を作ろうと思ってたのですが、
先日コミックマーケット(コミケ)のイベントをTwitterで覗いてましたら
なんとまぁ素敵なメイドさんだらけ。
それに触発されまして、まずはメイドさんに挑戦してみようという気持ちに。

とりあえずエプロンだよね?というわけで、
こんな感じのベッドが出来上がりましたよ(^^♪


DPP_4271.JPG
今回はとりあえずやってみる形で作りましたが、
エプロンがちょっと大きかったなというのと
もうちょっとフリフリ付けた方が雰囲気でてくるかな~と。
次回はそれを踏まえて改良版を作成しようと思います。


DPP_4269.JPG
まぁでもこれはこれで私なりに気に入っております♪


そのうち出品いたしますので、
ペットさんをメイドさんにしたいわ~という方はぜひ!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441178132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック