カバー取り付けタイプの八角形ベッドを試作中・・・。







こんにちは(#^.^#)
定番商品をUPして、ぼちぼちとご注文をいただくことができており嬉しいです♪
お受けした順に作成しておりますので、お届けまで少々お待ちくださいね。
※定番商品は基本的には受注制作となります

ON LINE SHOPの【定番商品コーナーへ】



そして合間合間にこんな新商品も考えております。
BOXタイプベッドやおざぶのように
カバーを取り外しできる商品を増やしたいなと思っておりまして・・・、
ひとまず八角形ベッドにてやってみました。

見た目はこんな感じの普通のベッド。
DPP_3834.JPG

カバーを外すと八角形ヌードクッションとカバー。
DPP_3836.JPG

こちらにカバーをかぶせまして、中底にググっと布を押し込んで・・・
DPP_3837.JPG

側面にもしっかりとかぶせれば出来上がり。
DPP_3833.JPG

ペロっとめくるとカバーを被せてるってわかりますが、
DPP_3835.JPG
普通にしてれば見た目にはそれほど違和感ないですかね。


底でグッと紐で縛れるようにするか、ゴムを通してみるか・・・
このままの状態でもいいような・・・
う~むむ、まだまだ改良が必要かな!
いくつか試作してもうちょっと考えてみますね。

お値段はヌードクッションを2000円(BOXタイプベッドと同じ)、
カバーは1500円~ぐらいでどうかなと思っております。
ヌードクッションさえあれば、その後はカバーのみ購入で経済的だし、
カバーのみなら送料がお安く済むところもメリットですよね。

出来上がりをお楽しみに~(^^)/




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村






この記事へのコメント


この記事へのトラックバック