定番商品を追加しました。







こんにちは(^^)/
今日の福岡はとても風が強くて、まるで台風みたい。
昨日まではかなりすごい雨だったし、きっと大きな低気圧がきてるんでしょうね。
本州でも雨が強いようですので、皆さまお気を付けくださいませ。


さて、本日は【定番商品】の追加情報です!
先日の花柄生地と同じくコットンこばやしさんのロングセラー生地で作成いたしました。
こちらの生地も今後も継続して購入できそうなので、
当分の間は【定番商品】として販売を続けようと思います(#^^#)


●ワイン系花柄の八角形ベッド
DPP_3817.JPG

●パープル系花柄の八角形ベッド
DPP_3816.JPG

※生地UP
DPP_3818.JPG

アイボリー地に可憐な花柄の生地です♪
ちょっと見た目のイメージとしては秋っぽいかなと思うのですが、
綿100%なので1年中気持ちよくお使いいただけると思いますよ(^^♪


******************************


ワインパープル八角形定番.jpg

お求めやすい価格の【定番商品】はON LINE SHOPにて販売中!!
※お買い上げの際は色を選択してくださいね


******************************


どうぞよろしくお願いいたしますm(。。)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック