リンゴ生地にブロックチェックを合わせて。







こんばんは(#^^#)
今夜は少し前に出来上がって出品していなかったベッドのご紹介です♪

先日のスペシャルセットでも使いましたが、
ブルー地にリンゴと花模様がキュートな生地ですよ~。

●スクエア(正方形)ベッド
DPP_3804.JPG

DPP_3801.JPG

DPP_3803.JPG
赤のブロックチェックを合わせました~。
この色合わせは絶対かわいいに決まってると自信もって言えますね!
リボン部分にもチェックをチラ見せで完璧です(#^.^#)


●フラットマット
DPP_3807.JPG

DPP_3809.JPG
こちらもリボンにだけですがチェック生地を使いました。
ベッドとセットでもいいし、もちろん単品でもかわいいですよ~(#^.^#)



どちらもON LINE SHOPに出しております。
あとで時間があればminneにも同じものを出しますね。
どちらでもお買い物しやすい方でどうぞ♪

よろしくお願いいたしますm(__)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






この記事へのコメント


この記事へのトラックバック