スペシャルセットのお買い上げありがとうございましたm(。。)m







こんばんは(#^^#)
昨日までの3日間、スペシャルセットのお買い上げをありがとうございました!
順番に発送しておりますので、到着までもう少々お時間くださいませ。

今回は各日1セットのみではございましたが、
今後定期的(月1ペース程度)にセット販売を行いたいと思っておりますので
またの機会もぜひどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

セットで作るのは私自身も楽しいです♪
どんな組み合わせにしようかな~とか、
お部屋にセットで置いたらいい感じだよな~とかとか。
ワクワクしますよね(#^.^#)


さて、本日はナチュラル系チェックの最後の色、赤系です。
スクエア(正方形)ベッドとマットを作りました~。
DPP_3793.JPG

DPP_3794.JPG

DPP_3797.JPG

DPP_3798.JPG


どちらもON LINE SHOPに出品しております。
ぜひどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村








この記事へのコメント


この記事へのトラックバック