今月最後の出品です(#^.^#)







なんだかんだで月末まで続けました~、「動物柄特集」♪
本日は4点の出品です(#^.^#)


●ロバとウサギ/八角形ベッド
DPP_3677.JPG

DPP_3678.JPG

DPP_3680.JPG
アイボリー地にロバとウサギ模様生地です。
昔話に出てきそうなロマンティックな雰囲気ですね~(^^♪


●ロバとウサギ/フラットマット
DPP_3682.JPG

DPP_3683.JPG
八角形ベッドとお揃いで使えるように、
リボン部分はドット生地とのダブルリボンにしましたよ(^^♪
こちらの生地はもうないので、この2点で終了になりそうです。


●メルヘンsheep(イエロー)/八角形ベッド
DPP_3668.JPG

DPP_3670.JPG

DPP_3671.JPG
イエローベースにメルヘンチックな羊さん柄と、
爽やかなアイスブルーのランダムドット柄生地を合わせました。
蒸し暑い夏も涼しく感じられそうですね(^^♪


●メルヘンsheep(パープル)/ラウンドベッド(Mサイズ)
DPP_3674.JPG

DPP_3673.JPG

DPP_3675.JPG
八角形ばかり作ってましたので、ラウンドベッドも作りました~。
フリルはパステルピンクのサテンリボンでとめ、可愛らしく(^^♪





今からON LINE SHOPに出品の準備をしますので、
出来上がり次第UPしていきますね!
どうぞよろしくお願いいたしますm(。。)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438470097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック