真四角形のベッド、YUWAのスラブ生地で♪







こんにちは(#^.^#)

最近は昼間はちょっと暑くなってきましたね~。
私のミシン作業をする部屋はガッツリ日当たり良好(いい意味では)なので、
昼過ぎからはもうムンムンと室温が上昇してきます。
かといってさすがにまだクーラー使うってのもためらう・・・ので、
風通しをよくしてこまめに水分補給で乗り切っております。

今年の夏は暑いらしいですからね、覚悟しておかなきゃな~(*_*)


さてさて、本日は真四角形のベッドのご紹介♪
デニムキルティングとYUWAの綿麻スラブ生地を組み合わせました!

DPP_3655.JPG

DPP_3658.JPG
しっかりデニムキルティングとYUWAの洗いこんだ綿麻生地がいい感じ♪
斜めリボン1つでかわいらしく仕上げました。

DPP_3654.JPG
細いおもちゃキッカーのおまけつき♪


DPP_3650.JPG

DPP_3651.JPG
60×40cmのフラットマットもありますよ♪




***** minneに出しております *****



よろしくお願いいたしますm(__)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック