【重要】ショップアドレス変更のお知らせ







こんにちは(#^^#)
本日はON LINE SHOPのアドレス変更のお知らせです!


今までON LINE SHOPではマイクロソフトの「hotmail(outlook)メール」を使っていましたが、
メールが届かない・送れていないなどが何度かあり・・・
特に受信拒否設定などはしておらず、原因は不明のままなのですが、
このままだとまた同じことが起こるかな~と思いますので変更いたします。


変更後のアドレスは以下となります。
ショップへも記載しておりますが、ご確認をお願いいたしますm(__)m

shop.rosylife@gmail.com


***********************************


アドレス変更はショップの設定を色々と変える必要があるし、
こういったことに疎い私はこれまで躊躇しちゃってました(*_*)
最初に今のカラーミー(レンタルカート)を使い始めた時もかなり苦戦して・・・
独自ドメインを取得して設定できただけで奇跡・・・スミマセン・・・(笑)
ですが、そうも言ってられませんよね。
実際にメールが届かない・送れてないなど問題が発生してますから。

今までこちらへメールを送っても届いてない(迷惑メールフォルダやごみ箱にも届かない)のは、
yahoomailとhotmailからが多かったように思います。
(あくまでも自分で把握している分でですが)
あとは、それまではやりとり出来てたのに画像を添付した途端ダメになったりも。
フリーのwebメールだとたまにこういうことがあってもしかたないのかな。

今回変更後のgmailもフリーのwebメールではございますが、
他のよりは良さそう(今まではとりあえず問題なかった)なので決めました。


これまでショップのアドレスへご連絡された方のメールも受け取れてないものがあるのかな?
迷惑メールフォルダやごみ箱にも入ってなく、
まったく影も形もないので知る由もなく・・・
そんな中ブログUPしたりツイッターで呟いたりしてる状態になっちゃってるかと思うと
大変申し訳なく感じます・・・本当にごめんなさいです。


ON LINE SHOPには今回のgmail以外にも、個人のoutlookアドレスも記載しておきます。
私は何度ご連絡いただいても構いません。(何度も連絡していただき申し訳ないですが)
もし返信が遅いな?と感じることがございましたら、
両方のアドレスへご連絡していただけますでしょうか。
もしくはショップ内の「CONTACT(お問合せ)」からもご連絡ください。
ショップ内の「CONTACT(お問合せ)」からのメールは今までもほとんど届いていたと思います。

これからショップメルマガにてアドレスを変えたことをご連絡いたしますね。
受信設定をされている場合は、新しいアドレスの受信許可設定をお願いいたします。

お手数をお掛けすることとなってしまいますが、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック