リボン柄の最後の1点です♪







DPP_3164.JPG

DPP_3165.JPG

DPP_3166.JPG


リボン柄特集の最後の1点が出来上がりました~(*^^*)

イエローベースにリボン柄をメインに作成。
側面にはホワイトベースをプラスしてダブルフリルに。
春らしい明るい雰囲気ですね♬

あとは今まで使ったリボン柄でフラットマットを作ろうと思うのですが、
いったん本日夜までで『RIBBON×RIBBON特集』は終了とします~。
フラットマットは月末にかけてボチボチと作りますね。

もしお揃いでとお考えの方は、
月末以降にでもまた覗いてみてくださいませm(__)m


***********************


そして、昨日が『カラーミーショップ大賞2016』の一般投票の最終日でした!
私のショップにはなんと178票もポチをいただけまして・・・
(もちろん私自身も毎日ポチしましたが)
こんなにたくさんの票がいただけただけで満足です。
ありがとうございました!

最終発表は5月ぐらい?みたいなので、あとは結果を待つだけです。
去年の受賞ショップを見ると従業員さんがいらっしゃるような立派なショップばかりですので
うちはさすがに無理かな~とは思いますが、
参加出来ただけで嬉しく誇らしく、楽しかったです。

ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました!!


***********************


今後も何かイベント・コンテストがあれば積極的に参加しようと考えております。
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村








この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435627486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック