爽やかなブルー&ホワイトのラウンドベッド。







爽やかなパステルブルーとホワイトベースにリボン柄の生地で作りました~(*^^*)


●ブルーメインのフリルベッド
DPP_3150.JPG

DPP_3151.JPG
パステルブルーに小さなリボン柄の生地がメインです。
リボン部分と底部分にホワイトベースの色違い生地を組み合わせました。
全体的にさわやかな印象のベッドになりました♪


●ホワイトメインのベッド
DPP_3168.JPG

DPP_3170.JPG
こちらは反対にホワイトベースの生地をメインにしました。
ホワイトの綿フリルをあしらってさらにお嬢様風に♪




どちらもON LINE SHOPminneの両方に出品しておりますので、
お好きな方でどうぞ~(^O^)/





ちなみに『カラーミーショップ大賞2016』の一般投票の締切りが迫って参りました。
一日1ポチ♪♪ 何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m
a6333570-dfaa-11e5-94b1-a26d4f67f01c.png

『 Rosy Lifeのショップ紹介ページへ 』

ポチ数が100を超えて、嬉しさでジワリきてます~。
ありがとうございます!!







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435496060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック