定番のみずたま生地で♪







少し前に作って出品しておりましたが、
まだブログに書いてなかったのでご紹介~♪

ドットはどの色でもかわいいのですが、
このアイボリー地にネイビーは私の中でかなりのお気に入り(#^^#)
そのドット柄をフリル付きで可愛らしく仕上げました~。


DPP_3092.JPG
最近はこんな風に下の方にフリルを付けるのにハマっています。
フリフリして可愛いですよね~(*^^*)

DPP_3095.JPG
上から見るとこんな感じ。

DPP_3094.JPG
側面はエメラルドグリーンのサテンリボンで留めました。


ちょっと前にやった「フレンチポップ」とは、こういう感じだったかも?なんて。
こういう色合わせ好きなんですよねぇ(*‘ω‘ *)



**********************

minneON LINE SHOPの両方に出しております
お好きな方でご覧くださいませm(__)m

**********************



皆さま、連休楽しんでくださいませ~(^O^)/





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435330573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック