3月はレトロ特集です♪






こんにちは(*^^*)

ここ最近は毎月どんな特集をしようかな~と考えるのが楽しみで、
頭の中にはた~~っくさんやりたいイメージがあります。

・レトロ特集
・和柄特集
・アニマル柄特集
・ゆめかわいい系特集
・ナチュラル系特集
・北欧・東欧系特集
・リバティ特集
・USA生地特集

う~む、他にもたくさん思いついたと思うのですが、
文字にしようとするとすぐに出てこない・・・
ちゃんとメモしておかなきゃですね。

まぁ、月に最低1回ペースでやるとして年末までに終わるかな??って感じですので、
焦らずひとつひとつ取り組んでいけばいいかな(#^^#)♪

そして3月ですが、上に挙げた1つ「レトロ特集」をやりたいなと思っております。
レトロといっても完全な昭和昭和した感じというより、
「かわいいイメージ + ちょっと懐かしい」ぐらいの雰囲気でいくつもりです。

早速出来上がりましたのがコチラ♪
DPP_2984.JPG
子供のころに一緒に眠ったぬいぐるみを思い出すような、
可愛い系レトロアニマル柄キルティング!

DPP_2982.JPG
パンダ・クマ・ウサギ・バンビなどが全体に描かれています。

大人が持つにはちょっとためらうかもしれない柄も、
ペット用品になら取り入れやすいかな~と思いませんか?
私自身も花柄ばっかりでこういう柄を使うのは初めてなのですが、
全然イケルやん♡とニヤけてしまいました(´ω`)

DPP_2981.JPG
側面には腕に通せるぐらいの長さの持ち手付き。

DPP_2980.JPG
背面にはもちろん」シートベルト通し&リード留め付き。



まだこの1点しか出来上がってませんので、
もうちょっと作りためてからON LINE SHOPへアップしますね。

その際はまたご案内いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(。。)m





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック