箱型と筒型。






こんにちは(#^^#)
本日は箱型タイプと筒型タイプのベッドをご紹介~!



まずは箱型から♪
(底35×35cm 高さ33cm程度 ※ある程度の広さがあります)
DPP_2974.JPG
ライトグリーン地にカラフルリボン柄の生地をメインに、
中は生成り地にホワイトドット生地をもってきました。
ウレタンスポンジを芯に挟んでいますが、
生地自体はキルティングのような厚みがないので自立は難しいかな。
ヘナっとなりますね。
底のクッションは取り外しできない一体型です。

DPP_2976.JPG
上部はステッチを入れておりま~す。

DPP_2975.JPG
このように折り曲げると高さの調節ができます。
深め・浅め、どちらでもお好きな高さでどうぞ(*^^*)





そして次は筒型のご紹介♪
(底直径30cm 高さ30cm程度 ※それ程大きくないので小さめペットさん向け)
DPP_2970.JPG
人気のくま柄キルティングのブラウンにグリーンベースの花柄生地を合わせました。
こちらもウレタンスポンジを入れており、
さらに表地はキルティングなのでしっかり自立しますね。
側面もそれなりに厚みがあります。

DPP_2971.JPG

DPP_2972.JPG
こちらは中のクッションは取り外しOK。
クッションを入れて使ってもよいですし、
クッションなしでオモチャ入れなどにしていただいても可愛いと思いますよ(*^^*)





先ほどON LINE SHOPに出品いたしましたので、
どうぞよろしくお願いいたします!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック