梅が咲きました、そして・・・







こんにちは(#^^#)
Rosy Life地方は冷えてはおりますが着実に春へと向かっているようで
なんと玄関先の梅がチラホラと咲き始めましたよ~。

20160205_233716000_iOS.jpg

寒いのは苦手ですので、このまま暖かくなってほしいですね~。



さてさて、先日もチラっと書きました「minneのハンドメイド大賞2016」
minneさんから結果のメールが届きました。
(2/10の発表前に連絡をくださいました)

はい、見事一次審査で落選です・・・・。

むむぅ~~、悔しい~・・・!

とても大きな賞ですからそりゃ無理だろうなと予想はしておりましたが、
実際に落選してみるとなぜかとても悔しい気持ちになるものですね(/ω\)
自分でも不思議な感覚です。
もっと「そっかまぁいいや~」ぐらいのものかと思ってましたから。

この数年色々と考えてきた結果を審査していただいたような感じで、
まだまだだって現実を突き付けられて悔しいのかな?と思います。

ですが、悔しさと同じぐらい「もっと前に進みたい」という気持ちもあります!
ネガティブ半分。ポジティブ半分。
自分の中の気持ちを再認識できたような気もしますね。
まだ1年が始まったばかりですから、
来年の始めにどんな気持ちになれるかはここからですもの(^O^)/

これで意気消沈するのではなく、
バネにして前を向いて進みたいと思います(#^^#)

お気に入りを入れてくださった方々、ありがとうございました!



それで、作ったフード付きベッドですが、
このまま置いておくのもなんですから
ここはスッキリと販売に出してしまおうと思います♪

出品しますのは以下の4点。

DPP_2737.JPG

DPP_2736.JPG
こちらの写真のフード付きベッド2点と、

DPP_2664.JPG

DPP_2656.JPG
こちらの2点です♪
(※フード付きベッド以外の撮影用の小物は出品いたしません)



しばらくの間保管しておりましたし
保管中はフード部分を折りたたんでおりましたので、
それを踏まえて少しお安く出品しようと思っております。

準備が整ったらまたブログでご案内いたしますね。
まだあと少し寒いでしょうから、フード付きベッドをぜひ使ってみてくださいませ。


ではでは、長くなりましたが
「初めて応募した賞に撃沈&でも頑張るゾ!」なブログでした\(~o~)/





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
来年もめげずに挑戦するぞ~!!







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433488283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック