6つめのセット&チェック柄色違い♪







本日は少し前に途中まで作成していたネル生地ベッドを仕上げ、
フラットマットを追加して出品いたしましたよ~(*^^*)



DPP_2799.JPG
八角形のベッドとフラットマットのセットです♪
八角形ベッドはいつものラウンドベッドM~Lサイズと同じ底サイズで作っていますので、
それりに広さがございます。
これから生まれてくるベビーさん達用のお昼寝ベッドとしてもおすすめですね。

DPP_2801.JPG
生地のUPはこんな感じ。
起毛したネル生地なので、少し冷えたお部屋でも効率的にポカポカ感を味わえます。





あとは先日の色違い生地でスクエアベッドも出来ました♪
DPP_2803.JPG
色合い的には夏向けかな~とは思うのですが・・・、
これから購入でも夏までは余裕で使えると思いますよ♪
お手入れ・メンテナンスしていただければ長期間ご利用いただけますから(*^^*)

DPP_2804.JPG
側面には綿フリルもプラスしてフリフリに仕上げました。
このスカイブルーはどんな毛色のペットさんにも合いますね、きっと(#^^#)



どちらもminneに出品しております!
(※スクエアベッドのみON LINE SHOPにも出しました)
どうぞよろしくお願いいたしますm(。。)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433112069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック