先日のお礼&久しぶりに作ったのは・・・







こんにちは(*^^*)
今日は冷えますね~~!!
Rosy Life地方、珍しく雪が積もっております。
風も強くて時折突風が雪を巻き上げております。

九州は台風には慣れてますが、寒さや雪には弱いですからねぇ。
積雪数cmで交通機関なんかは全滅ですよ。

IMG_1818.JPG
猫も雪におっかなびっくりの様子。
こんな日は大人しく家でハンクラに限りますな。うんうん( ˘ω˘ )



それから、先日のON LINE SHOPカートオープンには
たくさんご来店いただきましてありがとうございました!
リピーターの方も、初めての方もいらしてくださって、
2016年初のカートオープンが無事にできたので嬉しいです♪
ありがとうございました!

ショップ内は2015年分の画像をすべてスッキリ削除しましたので
カテゴリーによってはすっからかんなのですが、
これから少しずつ増やしていこうと思います。



本日はさっそく3点だけ追加♪
(内1点はすでに売り切れました~)
久しぶりに作った布段ボールベッド。
以前段ボールに入るのが好きなペットさん向けに箱型ベッドを作っていたのですが、
今回はバッグっぽい感じにしてみました~。

DPP_2776.JPG

DPP_2777.JPG

DPP_2778.JPG

DPP_2780.JPG
こちらはコーデュロイとリバティ・フェリシテのフランネル生地で作りました~。
冬でもきもちよく使っていただけるように暖かな起毛生地を使いましたよ。
※こちらはもう売り切れました~~


DPP_2781.JPG

DPP_2782.JPG

DPP_2784.JPG
こちらは花柄キルティングの箱タイプです。
折り曲げると高さ調整も可能ですよ。
濃茶のコーデュロイ生地を合わせました。






DPP_2785.JPG

DPP_2786.JPG

DPP_2787.JPG

DPP_2788.JPG
色違いの持ち手付きです。
持ち手といっても小さなものですが、
ちょっとした持ち運びやリードを留めるのにも使えそうですね。






こちらの形は久しぶりの販売なので、お安く設定しております。
この機会にぜひどうぞ\(~o~)/





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432944863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック