特別企画の御礼m(__)mそして・・・







こんにちは(*^^*)

先日の特別感謝企画のお礼ブログを・・・と思っておりましたが
毎日が光の速さで過ぎていき、遅くなってしまいました~(><)

3セットすべてを同日での販売でしたが無事お買い上げいただきお届けもでき、
嬉しいレビューまでいただいて・・・感謝感激でございます(TT)

何かの形で感謝の気持ちをお伝えしたく行う感謝企画でありながら
またまた嬉しいお言葉をいただいてしまって・・・
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます!!
2015年の残りおよそ一か月も精進いたします!!


そしてそして、
感謝企画に出したようなセット商品をとありがたいリクエストもいただきました。
普段は作りたい時に作りたい生地で作ってますので、
お揃いに出来なくもないのにやらずに来てしまいました。

でもやっぱりお揃いだとお部屋の中で統一感もでますし、
気分いいですよね~(#^^#)

というわけで、ちょうどクリスマス前でもありますし、
次は『 クリスマスミニセット2015 』をやろうと思っております!

連続でイベントごとではございますが、
年末まであと1か月ですから全力で走り抜けたいと思います(^O^)v


2500favorite_04.gif


各種ベッドと以下の中から数点を組み合わせたミニセットにする予定です。
フラットマット
ハートのカフェマット
ペットシーツ用ケース
布の小物入れ
ミニクッション

お値段は単品でのお買い上げよりお得になるように設定いたします。
基本的にはお揃い生地で作成いたします。


*********************************


あ、それから延び延びになってますON LINE SHOPの開店ですが、
12月の始めにはできるかなと思います。
そちらの準備も整い次第、またブログにてご案内いたしますね。
今回はラウンドベッドをたくさん準備しておりますので、
どうぞお楽しみに♪

それでは、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック