第3弾の準備も整いました(#^^#)







こんばんは!本日2度目のブログ更新です(#^^#)

minneでの「フォロー数300超感謝企画特別セット」の第3弾の準備が整いました。
明日の朝にでもブログを書こうかと思ってましたが、
早めの方がいいかなぁと思いまして♪

というわけで早速・・・
3番目のセットはフード付きベッドの組み合わせです!


1DPP_2421.jpg


***************************

販売日時:11月20日(金)21時頃
お値段:全部セットで6300円
※別途送料が掛かります

***************************



DPP_2422.JPG

DPP_2423.JPG
フード付きベッドは少し大きめのM~Lサイズ。
フードの一番高い部分までは50cmほどはありますので、
それなりに余裕はあるかな~と思います。


DPP_2425.JPG
フラットマットと丸クッション。
丸クッションはカバーとヌードクッションを別々にすることができます。
写真がないのですが・・・撮り忘れましたスミマセン(><)


DPP_2424.JPG
長方形のお食事マットと布の小物入れ。
お食事マットはフードやお水の皿を置いても十分に余裕がある大きさです。
もちろんクルクルっと丸めてお外でカフェマットとしても使えると思いますよ~。


★★★ minneギャラリーへ ★★★


週末前までに準備しなければと思ってましたが、
なんとか間に合ってホッとしております~(^^ゞ

3セットすべて明日の20日(金曜)21時に販売する予定です。
今はminneショップ内に「展示のみ」というご購入できない状態で出品しております。
サイズなどの詳細のご確認はできますので、もしよければご覧くださいませ。
明日の21時になったら第1弾から順番にご購入できる状態に変更いたします。

お揃い生地ですし、単品販売よりはお得なセットとなっておりますので、
もしご購入をお考えの方がいらっしゃいましたら
ぜひこの機会にご検討をお願い申し上げますm(__)m


何卒よろしくお願いいたします!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429930888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック