感謝企画の第1弾が出来上がりました♪






minneで予定しておりました「フォロー300感謝企画」の商品ができあがりました~♪


1DPP_2412.jpg


ちょっと前に出来上がってはいたのですが、写真がなかなか撮れず・・・
昨日と今日は一日雨でどんより部屋の中が暗くてですねぇ。
ですが、今日の昼過ぎに一瞬晴れ間がさした時にパパッと撮りました~。


第1弾はディープピンクで作ったラウンドベッドセットです♪
DPP_2413.JPG
どんなペットさんにもある程度対応できるよう、大きめのM~Lサイズです。
側面にはフリルを付けエレガントに仕上げました(#^^#)

DPP_2414.JPG
フラットマットにもリボンを付けています。

DPP_2415.JPG
ハートのカフェマットはお部屋の中でも、お出かけの際にも。
ミニクッションはペットさんのアゴのせ枕に、
小物入れにはオヤツやお手入れ用品などを入れてくださいませ~♪


***************************

販売日時:11月20日(金)21時頃
お値段:全部セットで5800円
※別途送料が掛かります

***************************



第2弾も出来上がっており、第3弾もほぼ出来上がっております。
そちらは明日以降にでも紹介させてくださいませ。


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






この記事へのコメント


この記事へのトラックバック