秋色小花の色違いも出来上がりました。







昨日ご紹介しました秋色小花の色違いが出来上がりました♪
赤ワインのような深い赤系の小花が美しいフード付きベッドです(#^^#)


DPP_2368.JPG

DPP_2371.JPG
ブルーと同じように茶のリボンにするか迷ったのですが、
トップ部分に持ってきて少し可愛さもプラスできればと考えました。


DPP_2370.JPG
アイボリー地に深い赤系の小花柄が美しいですね♪


DPP_2369.JPG
フード部分にはもちろんウレタンスポンジ入り♪



***** minneギャラリーへ *****
***** ON LINE SHOPへ *****

両方へ同時に出品しましたので、
お好きな方でご覧くださいませ~(^_-)-☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428460948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック