秋色な小花柄生地で作りました!







秋色っぽい小花柄キルティングと濃ブラウン生地を合わせて
フード付きベッドを作りました♪


DPP_2362.JPG

DPP_2365.JPG
何かのお菓子っぽい形だなと思ってましたが、
こうやって後姿を見ると「栗」のようにも見えますね~。


DPP_2363.JPG
キリッと引き締まるよう濃ブラウン生地を合わせています。
お部屋のインテリアの邪魔にならない程度の花柄も素敵(*^^*)


DPP_2366.JPG
フード部分の芯には3mm厚ウレタンを挟んでいますが、
それでもカッチリではなく柔らかな感触ですよ。


DPP_2367.JPG
底はいつものキルティングです。
普通の布でもいいのですが、キルティングの方が安定感がある気がするんですよね。


DPP_2364.JPG
中はそれほど広くはないので、3kg前後ぐらいの身体の小さなペットさん向けです♪


minneON LINE SHOPへ出しておりますので、
お好きな方でご覧くださいませ~m(__)m





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック